with_other
日々つれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
情報解禁
20060923003941
わざわざお知らせする事でもないかもしれません。
非常に、たいへん、とても、超、わたくしごとですが、北海道でっかいどうへ引っ越します!来週!

心残りは大好き家族と大好きな友達と大好きな$た…もとい、大好きな黄色…もとい、大好きな食い…もとい、大好きな大阪プロレスと離れるのはサミスイのですが、夢を追いかけて北の大地へ行ってまいります。

写真はガイナに見せたいうちのカワユイニャンコちゃん。
【2006/09/23 00:39】 | モグロブ | コメント(3)
<<ありがとうの気持ち | ホーム | ひとのゆめ、自分のゆめ>>
コメント
びっくりした!
久々に見に来たら・・・^^;
もう引っ越しちゃったのかな?
会う暇もなかったね・・・
前に会ってから、1年くらい経った気がします。
またこっちに帰ってくるときは連絡してね。
【2006/09/26 21:39】 URL | hiyoco #RX2yUhfU[ 編集]
こちらでは…
こちらのブログでは何気に初めまして…?ですかね、Pimですm(__)m
北海道へお引越なさるんですね…!なんだかお会いした事すら無いのに寂しいです…(ノへ`)
私がデルアリで遭遇する事を勝手に夢見てたからでしょうかね…(笑)
でも夢の実現、兵庫の片隅から私も応援しておりますので頑張ってくださいませ…!
【2006/09/27 01:39】 URL | Pim #mQop/nM.[ 編集]

引っ越しちゃうのか…。お会いしたことがあるわけでもないのに私も寂しいですよ。

これまでのように、なかなか生でプロレスを見ることは減るのかもしれないけれど、見たいという気持ちがあれば、どこかの場所で、そんな機会に恵まれるのかもしれません。

お友達とご家族とだって、離れて暮らしたとしても、深い部分では何も離れないのと同じように。

いろいろ観戦記読ませていただいてありがとうございました。楽しかったですよ。でも、これが店じまいではないことも願ってます。
新しい土地でもいいことたくさんあることを祈ってますよ。
【2006/09/28 19:35】 URL | hazel #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯いかがです?

ブログ内検索

RSSフィード

