with_other
日々つれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
方言
20060731004223
方言話す女の子ってかわいいけど…博多弁はほんまにかわええわぁ…どんどんおっさん化現象
【2006/07/31 00:42】 | モグロブ | コメント(2)
小金が入ったので
20060730235829
買っちゃったギャー!
去年の天王山の$たん対秀吉の試合がみたくって。

しかし携帯クリーナーは全くの予定外!なんか知らないけど友達に強くすすめられまくった…の…ナンデダロ…
【2006/07/30 23:58】 | モグロブ | コメント(0)
会報キター
20060728023916
ビリーのカッコええカラダ。
写真をもっと!もっと!
なんならカラーで!
ハァハァ…

とりみだしてしまいました。来年の夏にむけてがんばってる自分にとって嬉しいことが山盛り載ってていい勉強になりました。ムキムキは一日にして成らず。
【2006/07/28 02:39】 | モグロブ | コメント(0)
根が暗いので
20060720003513
何の検索ワードでご来訪されたかとか見るのが好きなので(ネクラは自覚済)解析を久しぶりにみてみたら、ページビューの回数がえらいことになっててほくそ笑み中←こんなとこがネクラな証し。

まあ解析のエラーとおもいますが。
【2006/07/20 00:36】 | モグロブ | コメント(0)
あれ~
20060717195028
本家ブログに今日あげたん全く載ってな~い~。携帯やったらみれるねんけどなぁ。
【2006/07/17 19:51】 | モグロブ | コメント(0)
雨ですね
20060717132015
IMPにいたりします。
やー、雨だ雨だ。

近くでモーニング娘。のなにかがあったか今からあるかだかでいっぱいお兄さんがいます。みんな、かばん、でかいよ。
【2006/07/17 13:21】 | モグロブ | コメント(0)
おーそら行こうぜ!
20060712231220
「夜ご飯はプロテイン」作戦とたまのジムのあれのかいあって体脂肪が4%減りました!やった!この調子であと10%は減らしたい。本気。体重も減らしたい。こっちがメイン。かわいくなりたい。は永遠のテーマ。

今日は仕事で1時間30分残業してジムって帰宅中で充実しすぎた一日…。はよ帰って寝よっと…。
【2006/07/12 23:12】 | モグロブ | コメント(0)
ドラゲー
20060710013011
ねむれなくて、テレビつけたらドラゴンゲートやってた。

ガンマやマグ兄が元気そうでなにより。
【2006/07/10 01:30】 | モグロブ | コメント(0)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯いかがです?

ブログ内検索

RSSフィード

