with_other
日々つれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなた達の京都
20060626085714
昨日は久しぶりにプロレス観戦。なかなか、色々考える所アリましたが…また…観戦記書けたら書きたいところです。セミ、楽しかったなぁ。
【2006/06/26 08:57】 | モグロブ | コメント(0)
俺の京都
20060625221216
6時に起きていそいそと準備。

河原町→徒歩→下鴨神社→徒歩→御所→徒歩→二条城

…の予定でしたが、起きれたものの二条城には行けず。なかなか、雨と寝不足が体にきました。鞄をリュックに変えてのんびり歩いたら大原とか岩倉村行けそうねんけどなぁ…。

下鴨神社の森がすばらしすぎてずっと上むいて歩いてた。新緑萌え~。今度は秋の早朝に行きたい。京都ってバスとか多用するときっと色々周れるんやろうけど、地理的に簡単やし、町並み素敵やし自然多いしでいつも歩くからあんま周れんのやな~。本気で藩邸跡地めぐりとかしたい。
【2006/06/25 22:12】 | モグロブ | コメント(0)
お元気ですか
20060624202428
毎日暑い感じですがどうですか。$たんもバイト先の方々もみんな風邪。暑くてクーラーつけたのかな?あたしはここ2年くらい部屋のクーラーつけてませン。ただ単にクーラーが苦手なだけです。という報告。

気温の差や梅雨による気圧の変化で体調悪くなりがちな季節ですがみなさん元気で!(なんかさよならの挨拶みたいやけど)

写真はメキシコ料理屋さんの店長にいただいた本場メキシコのルチャのチラシ!色使いがキャワすぎる!3月に行ってて向こうでつばっさんにも偶然会ったんだって~。すごいね世界は広いようで狭いね。
【2006/06/24 20:24】 | モグロブ | コメント(1)
というわけで
20060614230341
久々フェスゲキーター!
映画みーたー!
串カツに思いをはせながら帰ーるー!

メリーゴーランド跡地とかモスの仕切りとかなかなかのカルチャーショックでしたワワワ。でもやっぱプロレス見たいのですの。
【2006/06/14 23:03】 | モグロブ | コメント(0)
貧乏暇なし
20060605184511
土曜のなんたら選手権試合のクーガー対ミスターの試合みたいみたいみたいすごくみたい。仕事終わりで行ったら休憩くらいの時間になるので…なあ。みたいなあ。ミラクルレンジャーとベンダバルもみたいなあ。つかそろそろプロレスをちゃんと見に行きたい。
【2006/06/05 18:45】 | モグロブ | コメント(0)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯いかがです?

ブログ内検索

RSSフィード

