with_other
日々つれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うらうらら
20060531120321
今日もお外ご飯。
カップラーメンはまずかったけど木陰がきもちーいー
ねてまいそう…
【2006/05/31 12:03】 | モグロブ | コメント(0)
あーあーあーあー
20060530195729
タッグフェス、1日も見に行けず……決勝はいきたかった…のに…!はぁぁぁあ。

サタナイのみねぴょん対ひでがなにげに見たいで候。
【2006/05/30 19:57】 | モグロブ | コメント(0)
東京記
20060530080609
ノッポンかわいいノッポンかわいいノッポンがかわいい!
【2006/05/30 08:06】 | モグロブ | コメント(0)
東京到着
20060527083613
ビーアンビシャス わが友よ~

というわけど東京着いた。
東京駅舎…かわりすぎ…
【2006/05/27 08:36】 | モグロブ | コメント(0)
タイトルなし
20060525120911
今日はお天気がいいからお外こはん☆
【2006/05/25 12:09】 | モグロブ | コメント(0)
ごきげんいかが
20060518213957
パソコンでやりたい事、やらねばならぬ事は山もりあるのにパソコン置いてあるリビングに毎日のようにゴキブリ(成人)がでるので立ち上げる事すらできてません…まじで…苦手すぎる…ゴキ…ブリ…(写真は実写版ちびまるこちゃんに出てきたグッジョブなミギワさん)
【2006/05/18 21:39】 | モグロブ | コメント(0)
ネム…
20060512011818
前回使用データを流用しーの、コスやマスクが変わってるのを変更しーのでやっとこ7人。チョイ悪さんは根本的に作り直しマス。が眠いので寝る。

Mac用の素敵ドット絵作成ソフトがなかなかみつからんのでフォトショの最小ドットでちくちく書いてるけど…もうちっと小さくしたいなぁと思いながら、寝る。
【2006/05/12 01:18】 | モグロブ | コメント(0)
そして
20060511152717
がっつり去年のを使い回す事に決定しました。(自分会議で)
【2006/05/11 15:27】 | モグロブ | コメント(0)
おやすみ
20060511144511
今日はお休みなのでタッグフェスのあれをあれしようと思ってたのにうっかりタッグフェス2003の爆リンビデオをたてつづけに2本見てしまいぐったり。決勝…はげしくいい試合やったなぁ…はぁ…。
【2006/05/11 14:45】 | モグロブ | コメント(0)
GWをふっとばせ
20060506183449
3日…岸和田競輪
4日…住之江競艇
5日…寝た
6日…しごと

なかなか充実したGWでした。(5割がギャンブル)
明日は休み!
来週はバイト6日入ろうかな。
ルンルカルン。
働くだけもらえるってイイナ
【2006/05/06 18:36】 | モグロブ | コメント(1)
晴ればれ
20060503113216
おでかけデスノ☆
日傘をだしたよ。
焼けるわけにはいかない!
【2006/05/03 11:33】 | モグロブ | コメント(0)
ねむいまいにち
20060501003858
眠いですね。
5月だからかしら。
毎日10時に起きる生活から毎日6時半に起きる生活になったからかしら。(絶対こっち)
【2006/05/01 00:39】 | モグロブ | コメント(0)
| ホーム |
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯いかがです?

ブログ内検索

RSSフィード

