with_other
日々つれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無謀な挑戦
20060423053302
寝ないという挑戦

月曜からのバイトにむけての試練中…。ぐうたらサイクルになってたので修正するには(夜早い時間に就寝するには)これが一番かな…と。寒いから布団には入ってるのですが。

というわけで月曜から短期バイトだー。倉庫での単調な作業に今から興奮…。ハァハァ。
【2006/04/23 05:33】 | モグロブ | コメント(1)
今日の見所
20060420135408
島木ジョージ&ユーキロック 対 キャプテンボンバー&サバンナ八木

レフェリー:メッセンジャー会原
実況:浅越ゴエ
解説:ケンドーコバヤシ

……………恐怖に震えるね。というわけで今日はハッスルが大阪に初上陸ですよ。
【2006/04/20 13:54】 | モグロブ | コメント(0)
どうしよう…
20060418174959
週プロ…ゴング棚がいよいよぱんぱんに…!捨てるのもしのびなくて迷います。
【2006/04/18 17:57】 | モグロブ | コメント(0)
週末は
20060417005034
部屋を掃除したり
一人暮らしに想いをはせたり
友達の引越しを見に行ったりしてました。

IMPいってませんよ~
もしそれを期待してこられた方がいらっしゃったらスイマセン。
タイガァス対ビリーは見たかったけどいかんせんあたし…無職…
【2006/04/17 00:57】 | モグロブ | コメント(0)
すごいよナイトスクープ!
20060414232423
ナイトスクープの依頼社宅に小橋キター!
【2006/04/14 23:30】 | モグロブ | コメント(0)
夜桜お七
20060414165705
仲良しさんたちと念願の夜桜とだんご。
【2006/04/14 17:03】 | モグロブ | コメント(0)
悪循環
20060412040934
9時すぎに寝てしまい1時すぎに目が覚めてから眠れない…ので沖縄に行きたいという思いをこめて…飲もうか悩み中…
【2006/04/12 04:15】 | モグロブ | コメント(0)
あ~
20060410023116
なにが一日一回だかという更新頻度…まいっか!

10日前にギックリ腰をしてから早寝を気をつけてはいたのですが、昨日は外出興奮で5時近くまで寝れず、今日は調子こいてブーツで外出したら……腰…痛っ……

調子のるもんやないというのを文字通りに痛感…。嗚呼。

先日、久しぶりにスマックダウンの放送見たのですが、バイキング?みたいなコスやメイク(ジョニーディップのカリビアンなんとかみたいな)した選手のフィニッシュがすんごいかっこよかったのでまたみたい…けど同じスマックにでてるミミズ食べる選手がえぐすぎて本気でおぇっとなるので考えモノ…う~ん。
【2006/04/10 02:36】 | モグロブ | コメント(0)
新世界
20060409011339
ひっっっさびさに新世界にイテキタョ。プロレス観戦してないのに新世界におる不思議。
【2006/04/09 01:18】 | モグロブ | コメント(0)
いちにちいっかい
20060407003519
いちにちいっかいはなんかあげよかと。
個人的な誓い。

というわけで例にもれず、パンダゴミ箱欲しさに生茶買いまくってて冷蔵庫に在庫たくさん(現在4本)で母に叱られる毎日…20代ももう終わりなのにこのザマ。

先日たちよったリサイクル屋さんにあった某引越屋さん限定のドラちゃんトースターもほしぃ…。あんな、焼いたらな、パンにドラえもん顔の焼き型はいるねん。想像しただけで興奮しますよね?ね?
【2006/04/07 00:39】 | モグロブ | コメント(0)
春色
20060406210240
桜をはじめお花がたくさんで幸せいっぱい。

春ですねぇ
【2006/04/06 21:06】 | モグロブ | コメント(2)
自慢
20060404233919
某イラストレーターさんのサイン会のようなもので、グッズ買ったらサインやイラスト書いてくれはったんですが、こんなん頼んですいません。

レスラー言うてるのにスーツ…。でもかわいい☆宝物です。
【2006/04/04 23:42】 | モグロブ | コメント(2)
テスト
20060404210005
携帯テスト
【2006/04/04 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯いかがです?

ブログ内検索

RSSフィード

