with_other
日々つれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
助けてください!
20061007144006
イ ン タ ー ネ ッ ト が で き ま せ ん !

つまりあれだ、田舎すぎてADSLもなんもきてないらしくて…つ~か、あたしずっとケーブルだったのでそこらへん全くわからんちんのですよ。車ないから簡単に街に出れないのもネック…は~、ネットしたい!

仕事は少し慣れてきて、心に余裕がでてきたかんじ?ただ、北海道の寒さが半端ない。魚介類おいしいし空広いし子牛かわいいし、寒さに勝るものはいっぱいっす。…たまに寂しいけども。

とりあえずビデヲデッキないから持ってきたビデヲ見れない…!帰宅ソク寝4時起きなので見る暇もないけど。爆リン見たいわあ。否、大阪プロレスみたい。もっと行っとけばよかった…!
【2006/10/07 14:40】 | モグロブ | コメント(0)
きちゃっ…た!
20061002145503
なにこの地平線!
というわけで北海道は中標津空港からバスに揺られてゆらゆら中デス。根室…とお…い…。
【2006/10/02 14:55】 | モグロブ | コメント(0)
ありがとうの気持ち
20060930214354
激励のコメントありがとうございます!最近歳のせいか涙脆くていつもグスグスになっちゃうのでちゃんとしたお返事できてなくてほんまにすいません。近々必ずちゃんとレスさせていただきます。

明後日出発なのにまだ用意終わってないのでなきながら徹夜で準備であります…!ほんとこの子は夏休みの最後まで宿題しない子なんだから!ねえ!
【2006/09/30 21:43】 | モグロブ | コメント(1)
情報解禁
20060923003941
わざわざお知らせする事でもないかもしれません。
非常に、たいへん、とても、超、わたくしごとですが、北海道でっかいどうへ引っ越します!来週!

心残りは大好き家族と大好きな友達と大好きな$た…もとい、大好きな黄色…もとい、大好きな食い…もとい、大好きな大阪プロレスと離れるのはサミスイのですが、夢を追いかけて北の大地へ行ってまいります。

写真はガイナに見せたいうちのカワユイニャンコちゃん。
【2006/09/23 00:39】 | モグロブ | コメント(3)
ひとのゆめ、自分のゆめ
20060906005819
ドリプロみて、というか、プロレス見るたび、あたしもがんばらなきゃな!って思う。

ただ、やりたい事があっても経験が邪魔して素直になれなっい~(夏がくる、大黒摩季)だった自分。でも今、まわりの友達たちに背中をぐいっと押してもらってちょっとずつですが前に進めそうです。

もつべきものは夢、そしてだいじな友達。そして大好きなプロレス。

ひさしぶりに大阪、見に行きたいナ…。
【2006/09/06 00:58】 | モグロブ | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯いかがです?

ブログ内検索

RSSフィード

